G.e.n.eral-Yu+Ki

気ままな旅行、お手頃ワインのご紹介などなど

Hawaii

f:id:gen-yuki:20171225192033p:plain

f:id:gen-yuki:20171228135042p:plain

Hawaiiに行きたい!久々に行きたい!Hawaii貯金も貯まったのにー。と、奥さんのつぶやき。(訴えだよ) 

ユナイテッド航空マイレージが貯まったので、探したら?ということで奥さんが旅程検索したら、なんということでしょう正月翌週に予約が出来るということで。
マイル一気に放出。ビジネスクラス2人分取れた。・・・ということで、
4泊6日で久々のHawaiiへ。
 
 
 
 
 
 

来年一発目のイベントが、「Hawaii」幸先良い2018年となることでしょう。  

ワイ島に行きたかったけど、贅沢は言わぬ。オアフでのんびりと肥えて帰って来ることになるんだろうな。
Hawaiiの州旗っていいよね。バスタオル売ってないかな。
さぁ、これから我が家は、 HawaiiのPlanningが始まります。