G.e.n.eral-Yu+Ki

気ままな旅行、お手頃ワインのご紹介などなど

ケンゾー

結婚記念日に奥さんが、ケンゾーエステートに行きたいと。
全種類楽しめるので、甘い「夢久」以外は一通り頂いてきました。
全てが「おいしい」(私ら夫婦に合うということね)
「また行きたいねぇ~」って手軽には伺えませんがスタッフも気さくで、
変に構えていないお店なのでおすすめ。

妻が「asastuyu(あさつゆ)」ファンになり、
私が「rindo(紫鈴)」ファンになり、

 プレミアムな「ai(藍)」「murasaki(紫)」は?勿論美味しい!
しかし、rindo(紫鈴)で満足しちゃって感動が薄れたのが正直な感想。
rindo(紫鈴)の前に飲んでたら、小躍りしてたのかも。

f:id:gen-yuki:20171226071626p:plain

f:id:gen-yuki:20171226071718p:plainあさつゆ

f:id:gen-yuki:20171226072205j:plain明日香

f:id:gen-yuki:20171226072136j:plain鈴紫

f:id:gen-yuki:20171226072453j:plain

f:id:gen-yuki:20171226072504j:plain
夫婦それぞれでお気に入りが出来てしまったものだから、
六本木へ買い物に行っては、六本木店によって買い足して
Online Shopからの悪魔の囁きで、ポチッと・・・
我が家のセラーに大切に保管しております。
f:id:gen-yuki:20171226072613p:plain鈴紫ストック(2013/2014)

f:id:gen-yuki:20171226072703p:plainあさつゆストック(2015/2016)
いつ開けていいのかな?
正月に「空けまして」だな。