G.e.n.eral-Yu+Ki

気ままな旅行、お手頃ワインのご紹介などなど

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フォロミール

噂の入手困難ドレッシング「フォロミール」ふらっとKALDIに行っても手に入らず・・・。タイミングで入手。 お味は、フォロのドレッシングとの違いが判りません・・・汗でも、野菜が美味しい。

快晴!コンペ

伊豆までゴルフ。8時過ぎまでは、小雨&濃霧だったけどスタートまでには、快晴&暑い! 富士山を望みながら、気持ちの良いラウンド。 駿河湾もキレイに見える。

妻のGW散財

楽しかったらしい。ワクワクしたらしい。 可愛いね。オールブラック。肩掛けポーチ?私の買いたいアイアンが買える値段だよ・・・

ウェッジがやって来た!

BV SM710年ぶりくらいかな。ボーケイ Rawウェッジタイトリストのフィッティングでは、Rawタイプを選べるらしいけど中々、いけないし。アメリカのショップ「フェアウェイゴルフ」で注文できるから注文して3週間。やっと来た!以外に早かった。 50度(52度)ソー…

天使のミックスナッツ

白トリュフ塩を使ったミックスナッツ。我が家のちょっとおツマミ、おやつの定番自宅飲み会にも好評判。「天使のミックスナッツ」どこでも手に入るので嬉しい一品。おススメです。 成城石井だったらどこにでもあるはず。 大きさが二種類ありますが大きい方の…

「Burrata Ilparco (ブラータ イルパルコ)」

水牛のチーズ。フレッシュタイプ。とってもクリーミー。チーズ臭さがなさすぎるくらいですが。パンに乗せてトーストが美味しい。ピザに最高でしょう。 今夜は、いちごトマトとオリーブオイル掛けてカプレーゼで。 お酒は、あえてワインではなく。我が家のブ…

GHEE EASY

グラスフェッド・ギー天然牧草だけで育った牛から作ったバター トーストだけではなく、炒め物にも。優しい味でパンが美味しくなる。成城石井で買ってきました。 GHEE EASY

『俺のグリル ステーキ』

GW前半、最近OPENした『俺のグリル ステーキ』へ某有名ステーキのTボーンステーキと同等のステーキ4分の1の価格で食べられると宣伝文句で釣られて行ってみました。某有名ステーキ=ウルフギャングのことですね。今、大人気のようで予約が中々取れないです。…