G.e.n.eral-Yu+Ki

気ままな旅行、お手頃ワインのご紹介などなど

週末散歩で造花に出会う

 奥さんと、隅田川沿いを朝散歩。
スカイツリーでブランチの予定でテクテク、、、
(ヒミコ、ホタルナを見かけるとちょっとうれしい)

ふと奥さん、
「蔵前の雑貨屋さん行きたい!」(いいでしょう)
隅田川テラスを両国橋で逸れて、目的の雑貨屋さんへテクテク、、、
途中で出会ったのが「east side tokyo」さん
私は、観葉植物は好きだけど、造花に興味なし。
奥さんについて入店したら、華やかなこと。(ちょっと楽しそう)
花を選ぶの見るのも何なんで、
自分なりにセレクトしてたら段々と楽しんでる自分が。
自宅に帰って盛ってみて!(また行ってみよーという気になっている)

奥さん目的の雑貨屋は・・・「 KONCENT 」さんにお邪魔しました。
手前の頭に花を挿す一輪挿し、
パッと見首なしだけど「この棚に座らせたい!」って購入!(いい感じでマッチしてる)

散歩は、寄り道が思わぬ出会いがあって楽しい。