G.e.n.eral-Yu+Ki

気ままな旅行、お手頃ワインのご紹介などなど

Hawaiiの食事

旅行の楽しさは、まず食事!
奥さんからのPlanning指令は、基本的にHawaiiでは何も発令されません。
何故なら、奥さんが全て決めたいのです。
奥さんは、旦那よりHawaiiが好きなようです。(悲しいことですが現実)
前回(4年も前になりますが)も、全て奥さんにアテンドしてもらって後ろに着いていくだけ。

憶えているだけでも
  1. Wolfgang's Steakhouse Waikiki 
  2. The Cheesecake Factory Honolulu
  3. Arancino de Mare
  4. Boots & Kimo's Homestyle Kitchen
  5. Bogart’s Cafe
  6. Cafe Kaila
  7. Bills Hawaii
  8. BLT Steak Waikiki
  9. RUMFIRE
  10. Mai Tai Bar

まだまだあったはず。

・Wolfgang's Steakhouse Waikiki 

  とりあえず肉食いたいでしょ!と連れていかれた。

 f:id:gen-yuki:20171225193948p:plain

・The Cheesecake Factory Honolulu
 とりあえずビール呑みいたいでしょ!と連れていかれた。
 大好物ナチョスで乾杯!

 f:id:gen-yuki:20171225194225p:plain

 ・Arancino de Mare
 ガレット旨い。彼女の両親と一緒に朝食がいい思い出。
 

 ・Boots & Kimo's Homestyle Kitchen
 ここなら並んでも入ります。
 カイルアまで行く甲斐あり。日本にないもんね。また絶対行く。
 

  

 f:id:gen-yuki:20171225205451j:plain
 カイルビーチも最高だ。

 ・Bogart's Cafe
 朝食に散歩がてらカピオラニ公園通り抜けて、
 歩くにはやたら遠かったけど、フライドライス絶品。 

 f:id:gen-yuki:20171225204711p:plain

 ・Cafe Kaila
 すっごく並んだ印象。朝から暑かったし。
 美味しかったし、家族はフルーツ沢山で喜んでたから良しとします。
   

 

 

 ・Bills Hawaii
 オープン間もなく、空いていた。人が少なくて快適だった。フライドライス辛かったなー。ヒーヒー食べた。

 f:id:gen-yuki:20171225205610j:plain

 f:id:gen-yuki:20171225205629j:plain

 f:id:gen-yuki:20171225205633j:plain 

 f:id:gen-yuki:20171225210039j:plain

 ・BLT Steak Waikiki
 奥さんポップオーバー大好きと、
 私「・・・?」ウェイターにビール溢された粗相の印象しかないです。
 六本木の店でも、ウェイターが新しいワイン追加しているのに前ワイングラスに注ぎ足すし。
 BLTは粗相の印象しかないですw 

 f:id:gen-yuki:20171225210145j:plain

 f:id:gen-yuki:20171225210212j:plain

 ・RUMFIRE
 シェラトンの1Fですが、サンセット時はビーチサイドで気持ちいい。
 f:id:gen-yuki:20171225210423j:plain

 ・Mai Tai Bar
 折角、ピンクのホテルに泊まったんだからと、無料券くれたんだっけ?
 f:id:gen-yuki:20171225210523j:plain

 と、兎に角まだまだ食事の思い出は沢山ありました。