G.e.n.eral-Yu+Ki

気ままな旅行、お手頃ワインのご紹介などなど

2018 ハワイ旅行 4日目編(最終日)

いよいよ4日目の実質最終日

3日目と入れ替わったけどカイルアタウン&ビーチ
ここへの目的は、朝食とお土産探し。
朝食は「Boots & Kimo's

f:id:gen-yuki:20180125221944j:plain

オーダーは、毎回マカデミアナッツソースパンケーキ

f:id:gen-yuki:20180125222030j:plain

このソースが絶品!
と、ハム&チーズのオムレツ

f:id:gen-yuki:20180125222119j:plain

この朝食が食べたくてやってくるんです。
AM8時OPENで既に混んでいます。
待たずには入れたのはラッキー。
食事が終わったら「ホールフーズマーケット」へお土産と
ビーチでのランチを買いに。
小1時間ブラブラしてカイルアビーチへ。

f:id:gen-yuki:20180125222513j:plain

f:id:gen-yuki:20180125222527j:plain

御覧のようにお天気最高!
しかしこの時期だからか、日陰に入ると肌寒い。
海に入るも水冷たい。
出たり入ったりの繰り返しで、ノンビリできました。

 

夕方、ワイキキへ戻ってきて夕食は・・・・どこでもいいやと
アウトリガーの「フラグリル」へ

f:id:gen-yuki:20180125222859j:plain

ここは、結婚式を挙げるためにハワイにへ家族を招いた時に
家族が到着した日に食事したレストラン。

f:id:gen-yuki:20180125223106j:plain

ハワイ最後の夜でしたが十分堪能。
今度は、ハワイ島に行きたい。またマウナケア登りたい。

翌日は帰路。早朝からダニエル・K・イノウエ国際空港へ
空港でウロウロしていると、何やらメッセージが。
周りの外人さん、ソワソワしているし。。。

f:id:gen-yuki:20180125223531p:plain

ミサイル発射の誤報メッセージを
受信しました。
キャリアがAT&Tだから、ちゃんと送信されるのね。
記念にスクリーンショットで残して。

帰りの機材は、UA 777
行きのANA787が素晴らしかったので、見劣りする。

f:id:gen-yuki:20180125224043j:plain

食事も・・・

f:id:gen-yuki:20180125224111j:plain

f:id:gen-yuki:20180125224127j:plain

着陸1時間前の軽食

f:id:gen-yuki:20180125224158j:plain


4泊6日のハワイ旅行。
出来る限り夫婦旅行は行きたいと思う旅行だった。
今度は、どこ行く?