G.e.n.eral-Yu+Ki

気ままな旅行、お手頃ワインのご紹介などなど

Hawaiiの準備ほぼ完了

準備は完了し、出発日を待つだけ。
ハワイは、再開発が盛んだから数年ぶりだとかなり
変わっていることでしょう。カカアコ地区とか行ってみよう。

1泊目は、奥さんたっての希望
アウラニ・リゾート(AULANI RESORT)」Disneyですね。
「プール、イベントでほとんど部屋にいないよ」とガーデンビューの部屋指定。
それでも立派な値段。流石Disney。

あとの3泊は、リノベーションされた
アロヒラニリゾート ワイキキビーチ(Alohilani Resort Waikiki Beach)

f:id:gen-yuki:20180105112742p:plain(HISから拝借)
旧 パシフィックビーチホテルだから、利便性は良いしHISの初夢で予約したのでかなり安い。
ホノルルはシェアサイクルも整備されたようなので、使ってみよう。
日程的には、Sony Openと重なっているからPGAプロに出会うかしら?
・・というか混んでるのかな?